新着情報/コラム

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

カート

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

おやつは与え方が大切です。

安心安全な国産原料を使用したうさぎ屋のおやつを喜んでくださるお客様がたくさんいらっしゃって、大変嬉しく思っております。

 

人間はかわいいワンちゃん・ネコちゃんに少しでも長生きしてほしい…喜んでほしい…との思いから、原料の安全性や美味しさを重視しておやつ選びを行います。

 

ただ、そのようなおやつの安全性や味と同じくらいワンちゃんやネコちゃんにとって大切なのは、おやつの与え方なのです。

 

もちろん「お腹が減ったなー」「ペットフード以外のものを食べたいなー」というときもあるかと思いますが、ワンちゃんやネコちゃんはおやつの味や量よりも、「もらうこと」自体や「飼い主さんとのコミュニケーション」に満足感を覚えているのです。

 

そのため、大切なワンちゃんやネコちゃんへのおやつの与え方として最も重要なポイントは、「小さくちぎって、できるだけ回数を分けてあげる」ことです。

 

こうすることで、おやつの食べすぎを予防して主食のペットフードの栄養バランスを損なうリスクを軽減できるだけではなく、こまめにコミュニケーションを図ることができて、ワンちゃんやネコちゃんも大満足してくれるはずです。

 

うさぎ屋ではオーダーメイドのおやつ作成や、少しお時間はいただきますが大量注文も承っております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから